スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.17 ドルショ そにょSAN~

さて、昨日の日記でマスクドドーラーさんがいらっしゃった机が面白いことになってると
言いましたが、どんな感じになっていましたかと申しますと・・・・・・・・



blog6b.jpg


『月は、出ているか・・・・・』

や、あなたも充分すごいことになっていますが、それ以前に戦略兵k




ピーーーーーーーーーー(マイクロウエーブ照射音)






\ギャーーーーーーーー!!!/



さて、気を取り直して・・・・・(黒焦げになりながら)

昨日の日記のマスクドローラーさんの裏手では何が行われていたかというと・・・・・

blog7.jpg


!?

え・・・・LBXバトルーーーー!!

しかも

bolg9.jpg


皆さん


bolg10.jpg



真剣に


blog11.jpg

LBXバトルしていらっしゃる!!


しかし、改めてLBXと娘さんの身長差見ると、意外とLBXとの親和性が高いのだなぁ・・・・・と改めて関心させられました。確かにちょうど良い感じだし。

blog8.jpg

こんな感じで遊ばせておいてもまったく違和感がないという、うちもLBXはあるのですが(しかもZモード∑オービスも持ってるのに!)、これは盲点でした。
こういう想像もつかない小物と絡めて遊んでいくというのもドール界の遊び方のひとつですので。こういう遊び方はうちでもやって行きたい所ですね。
しかし、そうなるとうちでは神姫になりますが、神姫と娘さんだとずーっとおしゃべりしていそうな感じが・・・・・・

そういえば、こんな方もいらっしゃいました。

blog12.jpg


なのはさん!!なのはさんじゃないk(最大出力SLB


カラーリングとレイジングハートさんを持たせるだけで、ぐっとなのはさんらしくなるとは・・・・・
やはり、AGE系プラモとLBXプラモは改造素体にはうってつけですな。

あ、そういえばドルショの帰りにイカロスゼロとイカロスフォース買っておいたんだった・・・・・
早いうちに組まないとだなー。

実はドルショで見た『あるもの』に惹かれて、イカロス組を買ってしまったのですが、何を見てしまったのかは、ドルショ日記がひと段落ついてから改めて記事ににします。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

56kawa

Author:56kawa
現在、活動中心がドール沼(1/3メイン)に移行しつつある武装紳士でありTF者であり玩具・フィギュア者であり・・・・平たく言えば何でも屋さんです。
等ブログはのんびり更新していく、何でも屋さんブログですので、のんびりお付き合いしていただければ幸いです。

ついったやってますので、興味のある方は是非。
ついったID:@56kawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。