スポンサーサイト


G27

先日の日記でiRacingをプレイするのに、レーシングハンドルコントローラー必要だなぁ・・・・・
と、書き込みましたが、その後、XBOX360コントローラーで少しやりこんだものの、やはりなんだか違和感を感じ

blog13.jpg

買ってしまいました、Logitech製レーシングコントローラーG27を導入しました。意外と安かったです。

このコントローラーは並行輸入版でしたので、デバイスドライバが日本用ではなく、海外用ドライバーでないと
不具合が出るのですが、導入当初はそれが理解できなくて中々へんな調子だったのですが、
それを理解して、海外版ドライバを導入したらすいすい遊べるようになりました。

やはり、フォースフィードバックが強いので、いろいろな意味で中々楽しめます(*´ω`)


blog14.jpg

るびあさん「わー、おっきぃ・・・・」

次女子さん「Hパターンシフト付なんだねー」

さくらさん「しかし、これおいくらだったのですか?」


んー、オビツ50っ子が一人お迎えできるくらいかねぇ・・・・・。

blog15.jpg


・・・・・や、そんな目でこちらを見られましても・・・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【G27】

先日の日記でiRacingをプレイするのに、レーシングハンドルコントローラー必要だなぁ・・・・・と、書き込みま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースゲーム用のコントローラーは買った事無いですが、シフトレバーがいい感じですね!

個人的には2枚目の写真左下のエクスグランチュラがすっごく気になってたりしますw
リバセン……というか本家復活しないですかね~www
プロフィール

56kawa

Author:56kawa
現在、活動中心がドール沼(1/3メイン)に移行しつつある武装紳士でありTF者であり玩具・フィギュア者であり・・・・平たく言えば何でも屋さんです。
等ブログはのんびり更新していく、何でも屋さんブログですので、のんびりお付き合いしていただければ幸いです。

ついったやってますので、興味のある方は是非。
ついったID:@56kawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
